おミュータンツchのEDに曲を使ってもらった話

どうもこんにちは、Yussef Ishikawaです。

 

タイトル通り数ヶ月前からおミュータンツさんのYoutubeチャンネルにて、私が製作した曲をエンディングに使用していただいています。ありがたい。

単純にこんな曲聴きたいなというアイデアだけで書き上げた曲なんですが、多分人生で1番リアクションをもらった曲のような気がするし、めちゃ気に入っている。

コメント欄でもフル聞きたいとかめっちゃいいとか言われていて恐縮です。

 

ch主でもない人間が返信するのも変な話なので、もし気になって名前でここに辿り着いた方がいれば、こちらから聞いていただけます。

 

youtu.be

 

 

それと私ごとですが、普段はバンドで活動しておりまして、音源をリリースしました。

もしよろしければ聞いてください、、という宣伝です笑

linkco.re

 

 

個人的に1番好きな宮戸さんの動画はシュプ助上京物語だなあ